--------


2009-07-25

私的ボクシング専門ブログ~みどころ、試合結果、観戦記・・・~をよろしくお願いします!!

私的ボクシング専門ブログ~みどころ、試合結果、観戦記・・・~

theme : おすすめ+゜
genre : ブログ

2009-05-07

ブログ一本化しました!!

http://blogs.yahoo.co.jp/karisumask37

theme : おすすめ+゜
genre : ブログ

2008-07-27

ドラマ ルーキーズ映画化!!

26日に最終回が放送されたTBS系連続ドラマ「ROOKIES」が、「ROOKIES ~FINAL~」(仮題)として映画化されることが決まった。東宝系で来春公開。視聴率も平均14・3%と好調で、スペシャルドラマが今秋放送される。

 連ドラは、不良が集まった二子玉川学園高野球部の2年生の夏の大会が終わり、監督の川藤幸一(佐藤隆太=28)が学校を去るところで終わった。映画は生徒たちが3年になり、川藤が戻ってきて、再び甲子園を目指すところから始まる。

 主演の佐藤は「奇跡です。僕にとって、ずっとやりたかった作品。ドラマが終わったらポカ~ンとしちゃうのかなと思っていたけど、映画があるということで自分を保っていられます。夢の続きがあるのはうれしいですね」。生徒役の市原隼人(21)は「この作品は僕の故郷で、ありのままの自分でいられる場所です。(映画化)はうれしい。胸がキュンとします」と話した。

 石丸彰彦プロデューサーは「テーマは『最後の夏、卒業』です。高3の春から夏の大会、そして卒業までを描きます。ストーリーは漫画原作の森田まさのりさんとも話し合って、オリジナルにします。連ドラでやり残したことを、映画では舞い上がらず、落ち着いて描きたい」と説明した。

 キャストは監督役の佐藤を始め、市原、小出恵介(24)城田優(22)らドラマとほぼ同じ。石丸氏は「主要キャストは同じにして、新たなキャラクターを加えることで生まれる化学反応に期待しています。大きな反響があった作品なので、ファンの反応を裏切らないものにしたい」と話した。

・小出恵介って、24歳なんだ。 知らんかった!!
来春か・・・楽しみが増えたのう。
「最後の夏、卒業」だそうです。
いやいや、面白そう!!

theme : ROOKIES
genre : テレビ・ラジオ

2008-07-17

野茂英雄、現役引退へ・・・

 【ニューヨーク17日共同】日本人選手の米大リーグ進出の実質的な先駆けとなり、日本と大リーグで通算201勝(155敗)を挙げた野茂英雄投手(39)が現役引退の決意を固めたことが17日、分かった。ことし4月にロイヤルズを自由契約となった後も獲得に乗り出す球団はなく「まだまだやりたい気持ちが強いが、プロ野球選手としてお客さんに見せるパフォーマンスは出せないと思う」と語った。
 野茂投手は今季、キャンプにマイナー契約の招待選手として参加し、開幕直後に3年ぶりのメジャー昇格を果たした。しかし、好結果を残せず4月20日に戦力外通告された。
 野茂投手は、ドラフト1位で1990年に近鉄入り。1年目に最優秀選手などを獲得。独特の投球フォームから「トルネード投法」と呼ばれた。
 95年にドジャースに入団、64、65年の村上雅則投手(当時ジャイアンツ)に次いで日本選手として2人目の大リーガーとなった。


・パイオニアの引退!!
うーん、最近はあまり活躍は聞かれなかったけど、残念っす。
お疲れ様でした。

theme : 野球全般
genre : スポーツ

2008-07-16

14歳少年、バス乗っ取り!!!

十六日午後零時五十分ごろ、愛知県豊田市の東名高速道路上り線豊田インターチェンジ付近を走行中の名古屋発東京行きのJR東海バスの高速バスから「刃物を持った少年が運転席の後ろにいる」と、同社を通じて一一〇番があった。

 少年は運転手の首に果物ナイフ(刃渡り約十センチ)を突き付けバスを乗っ取り、午後一時十分には自ら携帯電話で「おれはバスジャックした」と一一〇番した。

 県警のパトカーがバスを見つけ、愛知県岡崎市の美合みあいパーキングエリアに車両を誘導。乗客を降ろし、午後二時ごろ、銃刀法違反と監禁の現行犯で少年を逮捕した。乗客、運転手計十一人にけがはなかった。

 調べでは、少年は山口県宇部市の中学二年(14)。「親に怒られ、嫌がらせでやった。世間を騒がせたかった」「ただ走りたかった。刃物は百円ショップで買った」と供述しているという。

 少年は警察官の説得に興奮したり、抵抗したりした様子はなかった。果物ナイフのほか、ペティナイフ(刃渡り約十二センチ)も所持し、黒い上着にサングラス姿だった。十五日未明に宇部市の自宅を家出し、同日昼ごろ、家族が捜索願を出していた。

 バスには東海バスの男性社員(41)が偶然乗っており、異変に気付き、同社に一一〇番するよう携帯電話で依頼した。

 JR東海バスによると、バスは三十八人乗りの二階建て。十六日正午に名古屋を出発し、午後六時ごろ到着予定だった。

・そんなくだらない理由で・・・
馬鹿だな!!
異常な若者っす!!

tag : ニュース バスジャック 14歳 若者

最新記事
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

さかつ37

Author:さかつ37
情報ブログです。
ニュースや気になったことなど自由に書いていきます!!
よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 ニュースブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

占い
ブログ成分分析
私的情報エトセトラ37の成分分析
ランダム海外文庫
フリーエリア
