--------


2008-07-07

本日の日経平均株価!!

7日の東京株式市場は、13営業日ぶりに値を上げた。日経平均株価は先週末比122円15銭高い1万3360円04銭で取引を終了。
 午前は、現地時間4日のアメリカ・ニューヨーク株式市場が休場だったことなどを受け、方向性が定まらずに小幅に値を下げていたが、その後、上海株式市場や香港株式市場などの株価上昇を受けて、不動産関連株を中心に買い注文が入った。

 また、為替市場で円相場が1ドル=107円前半に下落したことから、輸出関連株が買われたことも株価を後押しする形となった。

 東証1部の売買代金は概算で1兆8038億円。売買高は概算で17億6572万円。

・僕も遊び程度にやってますが、やっと!!てな感じっす。
いつまで下がるんじゃい!!と思ってましたが・・・ここから取り戻してほしいね!!
へへへ!!

theme : 日経平均株価
genre : 株式・投資・マネー

tag : 株価 日経 株式 終値

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

さかつ37

Author:さかつ37
情報ブログです。
ニュースや気になったことなど自由に書いていきます!!
よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 ニュースブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

占い
ブログ成分分析
私的情報エトセトラ37の成分分析
ランダム海外文庫
フリーエリア
